人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録。京都在住です。


by cocoow

グリル子宝

平安神宮近くの人気洋食屋『グリル子宝』に行ってきました。
ワタシ、平安神宮で式を挙げたこともあり、たまにこの近くを通ることがあるんですが、この店の前に人が並んでいないのを見たことがありません。
いろいろなガイドブックに載っているためか、観光客の多い店の一つ。

ワタシが注文したのは、スープとオムライス
スープが絶品。小さい頃によくここに通っていたという夫のお奨めでした。
普通に見えるかもしれないけど、オムライスの量が結構多い。流行のフレンチやイタリアンとは違う、洋食屋さんの味でした。
グリル子宝_d0105544_040818.jpg
グリル子宝_d0105544_0401426.jpg


夫は、ランチセット。写真を撮っていないけど、ライス付き。
これも結構なボリューム。
グリル子宝_d0105544_0434274.jpg



そして「グリル子宝」の外観。
画面左に写っているのが待っている人たち。
現在14:00過ぎ。
グリル子宝_d0105544_0451170.jpg



■グリル子宝
京都市左京区岡崎北御所町46
営業時間:11:30-22:30
定休日:火曜日
by cocoow | 2007-10-28 00:01 | 食べ物屋